★12月17(日) 10時~16時頃まで(出入り自由)

~12月のプレパは『もちつき大好き』~

場 所:小平市立きつねっぱら公園こどもキャンプ場
参加無料、カンパ1人100円(保険代を含む)
お餅をたくさん作るのでいつもより多めのカンパを宜しくお願いします~
※受付簿に住所氏名等をご記入いただくことで保険になります。個人情報は保険手続きの時のみ使用します。
持ち物:タオル、水筒、お皿、はしなど、
汚れてもいい服装できてね~
あんこ、きなこ、大根おろし、何味で
食べようかな(*^^)v
お雑煮用に野菜の寄付も大歓迎!!
毎年恒例のおもちつき♪
みんなで楽しくペッタンコ
これをしないと年を越せません~\(^o^)/
★大根おろしボランティア募集してます!!

子どもキャンプ場のページ:http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/001/001338.html