自然の中でからだを動かして楽しく遊ぶプレーパークでは、
木にロープを張って手づくりするハイジブランコや、
ハンモック、風を切って走る滑車ロープ、
ベーゴマや、くぎさしなどの昔遊びなどのほか、
秘密基地づくりや鬼ごっこなど自分のやりたいことを発信して
地域の多世代が集まる面白い遊び場です。

6月のプレーパークでは、ベーゴマ大会をします!
ベーゴマを回したことがない人も、教えてくれる人がいるので大丈夫。
大会への参加は自由です(^^)

★6月18日(日) 10時~16時ごろまで(出入り自由)
ベーゴマ大会!!!

場 所:小平中央公園 体育館裏の林(下の地図を見てね)
参加費:無料、カンパ1人100円~お願いします☆(保険代を含む)
   ※受付簿に住所氏名等をご記入いただくことで保険になります。
    個人情報は保険手続きの時のみ使用します。
持ち物:タオル、水筒など、自分が必要なもの。

     虫取りするなら虫とり網と虫かご…とかね。汚れても大丈夫な服できてね。